スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免責事項 

カテゴリ:マニュアル

免責事項
1、記載された情報やデータ等は編集時または取材時のもので、提供する記事について、正確性、安全性を保証するものではありません。該当記事に起因する損害・トラブル等が発生しても当方は関知せず一切の責任を負いません。

2、購読料は編集費及び取材費として徴収しており情報料ではありません。情報の不備や期限切れなど、いかなる理由でも一切の返金等には応じられません。中には古い情報も含まれます。記事に関して問合せされても詳細等はお答えできません。

3、掲載されているリンク先の外部サイトでのトラブルに関しては一切の責任を持ちません。時間が過ぎるとリンクが切れるものもあります。

4、購読料徴収に際して取得した個人情報は購読承認確認(ブロともの承認)にしか使用せず、承認後は直ちに処分します。よって、再登録に関して一定期間を経過すると再度購読料を払ってもらうことがあります。誤って解除等をしないように注意して下さい。

5、著作権は「川村堂書店」に帰属します。許可無く誌面の転載、掲載、添付、引用等は一切禁止致します。

免責事項の全部または一部を予告なく改訂する場合があります。改訂が行なわれた場合は、当ブログ上でお知らせします。

施行 2013/02/25

川村堂書店/岡本